ヘーベルハウスの新築で失敗した人・成功した人

比類なき壁でお馴染みのヘーベルハウスで新築一戸建てを建てた人々の口コミや感想、評判などをまとめるブログです。ヘーベルハウスで家を建てて失敗した事、後悔している事、良かった事などを日々更新していきます。

ヘーベルハウスの新築で成功した人の口コミ「東日本大震災の時に…」

ヘーベルハウスの新築で成功した人の口コミ

東日本大震災の時に…」

ヘーベルハウスで家を建てましたが、出来上がった建物も営業マンにも大変満足しています。私が住んでいるエリアでは東日本大震災が起きた時に震度5強の揺れでしたが、家具が動く事もなく、ビクともしない頑丈な家を誇らしく感じています。隣の家はローコスト住宅のハウスメーカーで建てられたそうですが、壁に亀裂が入るなどの被害に合われたそうです。地震の次の日には旭化成の担当の方から無事を確認する電話があり、点検に来てくれると言われました。細かな心遣いが本当に嬉しかったです。アフターサービスもとても充実していますし、ヘーベルハウスは建物だけではなく、建てた後のアフターサービスもとても充実していると感じました。本当に建てて良かったと感じています。